人気ブログランキング | 話題のタグを見る

935's Diary


Why don't you leave mesaages?
by adidas935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック

Misunderstanding

こんにちは。


今日はすごくお勉強になった一日でした。

自分にすごく反省して、ものすごく大事な人を傷つけました。

あたし、この一緒にいた期間、何してたんだろう。何にも分かってあげられなかったな。


でも、しっかり向き合って話し合った結果、相手の事がもっと良く分かって、やっと理解してあげられたと思う。


あたしもずっとモヤモヤしてるのいやだったし、でもこれで何もかもなくなった!


もうちょっと人のことを尊重してあげられる人になりたい。自分のことばっかりじゃなくて。

そして周りのことばかりを考えすぎないように。あたしは、人にどう見られるかをすごい気にしてた。でも、大事なのはそうじゃないよね。自分をしっかり持ってれば大丈夫なんだよね。


大人になると難しいことも出てくると思うんだけど、これからは何とか向き合っていけそうな気がしました。



さーて、ファイナルがんばろ!
by adidas935 | 2007-04-30 15:22 | Diaries
<< !!!!!!!!!!!!!!!... One more week >>


検索


         


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧